お困り多重債務消費者金融

多重債務で困ってます。消費者金融ブログ。


ブラックカードを取得するには。

  • クレジットカードの上の上のブラックカード。
  • 毎日のように高額商品を購入
  • カード会社からの招待が必要
  • 1000万以上の年収
  • クレジットヒストリーが優等生

このようなことがブラックカード取得の条件だが、取得すればありとあらゆるサービスが受けれることが魅力だ。

無料で、ホテルのランクをスィートにできたり、飛行機のファーストクラスに変更できる。

また、病気の時はスーパードクターも紹介してくれるとの噂だ。

ブラックカード所持者に死んでもらっては困りますからね。

クレジットヒストリーとは。

クレジットカードにも種類があり、普通のカードの上がゴールドカード。

その次が伝説のブラックカードなのですが、戦車も買えると有名なブラックカードですが、持ってると噂される芸能人は次の人です。

  • みのもんた
  • 島田紳助
  • 郷ひろみ
  • 美川憲一
  • 高橋英樹
  • 浜田雅功
  • つんく♂
  • 中田英寿
  • 清原和博
  • 新庄剛志
  • 伊良部秀輝
  • 河合俊一
  • 松岡修三
  • 熊川哲也

まあ、豪華な顔ぶれですが、島田紳助の電撃的芸能界引退でもブラックカード持ってるぐらいなら安心ですね。

ゴールドカード情報ウエブへようこそ。

今後、紳助は復活しないのでしょうか?

意外と紳助のいないテレビもいいけど、あれもありきで復活も個人的には応援したいですね。今は個人の趣味が多様化してテレビの影響力も減ったので、個人的にはインターネットテレビとか、ケーブルとか。地上波以外でやってみたらめちゃくちゃできそうですよね。

今の韓国寄りのテレビとか、洗脳系のニュースとか、おとなしいバラエティや、やたらと似たようなクイズや、ゲームのテレビはつまらないからね。

