FC2ブログ

お困り多重債務消費者金融

多重債務で困ってます。消費者金融ブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
働く事こそが一番の借金返済への近道です。


日本は不況だ、仕事がないと言われてますが、働き手として心身健康であれば、本気でお金を稼ごうという気になれば誰でもお金を稼ぐ事ができます。

人材派遣でもいいです。バイトでもいいと思います。技術を持ってる人はそれを生かして技術者向けの求人を探すのもいいと思います。

どんな仕事についても”その後の将来が不安”…そんな風に思える場合もあると思います。自分の人生、本当に悩んでこれしかないって、思った仕事をするのがいいと思います。ですが、例えば今借金があって仕事をしてない方は、それはもう将来の事とかの前に、仕事にありつくのが最優先だと思います。そしてバイトなり派遣なり、仕事をしながら次を考えるべきだと思います。

思うような仕事がない、失業中だ、時間があってお金がないなら、時間をお金に換えていくべきです。とにかくシンプルに働いてみると、歩みは遅くてもかならず前に進みます。好転していくと思います。

また、今現在の職場に耐え難い不満があったり、今のお給料じゃとてもじゃないけどやっていけないという方は、それこそ求人情報にはよく目を通しておくべきだと思います。日本は職業選択自由の国です。どんな仕事を続けるのも、他の仕事を選んで辞めるのも、働き手の自由です。

転職活動に失敗したとしても、同じ職場で同じ未来を見るだけでなく、自分の可能性は(自分で責任を取れるのなら)何にも制約されてないんだ!という事を、転職活動から感じる事ができます。それは自分も労働市場で労働という名の商品を売っている資本家だと再認識する事にもつながり、こういった認識ができれば、今の職場でも自分を磨こうと思えてきます。誰でも実際にはピンとくる仕事なんてほんの一握りだと思います。

でも自分の可能性を忘れないで、仕事について向き合う事は大切なことだと思います。

審査甘い消費者金融


消費者金融審査甘いブラック可


金融ブラックリスト融資NAVI


人気サイトランキング

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://iiilll111.blog120.fc2.com/tb.php/3-db8e56d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。