お困り多重債務消費者金融

多重債務で困ってます。消費者金融ブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消費者金融で審査が甘ければ。
ちょっと無理っぽい融資でも、審査が甘い業者ならば・・・、
なんてお思いの方、多分、いると思います。

消費者金融もビジネスでお金を貸しています。
ビジネスある以上、やはり、貸し倒れのリスクを極力減らすこと、これは当然のことです。

続きを読む
スポンサーサイト

数社に借入れがある人のことを、多重債務者といいます。多重債務者でも、借入れのできる審査の甘い消費者金融もたくさんあります。

まずあげられるのが、ライブドアクレジットです。こちらは、審査の甘い消費者金融として、1、2位を争うといわれるほどの会社です。他社借入れも、5社まではOKなので、他社借入れ数が多い人でも、融通が利く消費者金融として知られています。

続きを読む

開示制度とは、消費者ご本人の申し込みにより、CICに加盟しているクレジット会社等(会員会社)との契約の内容や支払い状況等を確認できる制度です。

ご自分の情報が現在、信用情報機関に登録されているか、されているとしたらどのように登録されているかを確認することができます。

開示確認できる情報

CICに登録されているご自分の信用情報を確認できます。

※開示で確認できる情報の件数は、クレジット情報・申込情報・利用記録それぞれ50件までです。
※詳しくは「CICが保有する信用情報」をご覧ください。
※開示報告書の見方については、以下をご参考にご確認ください。

続きを読む

借りたお金を返さなくていい方法がある。
しかもそれは法律違反ではないから犯罪ではない。
それが自己破産です。
そんな都合のいい話が無条件にまかり通ってしまったらもうだれもどこもお金を貸さなくなりますから、一定の制限はもちろんあります。

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。