お困り多重債務消費者金融

多重債務で困ってます。消費者金融ブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックでも諦めない、消費者金融や銀行、クレジットカードのブラックを乗り越えられるか?!

私は元々夏が好きな方ではないが、借金を抱えると、余計に夏が嫌い・・・というか怖くなってくる。

夏以外は多くの汗をかくこともないので、家から飲み物を持参すれば、飲み物代などでお金を使う機会は少ないが
真夏はさすがに持参した飲み物だけでは足らない事も出てくる事から、ふところが常に極寒の私にとっては
出費が嵩みそうで非常に恐ろしい。

小学生の娘でも買えてしまうような飲み物であっても私は買えない。でも、生活に困ってる様子を
同僚などに悟られたくもないので、普通に飲み物が足りなくても、我慢した顔ではなく
普通に涼しい顔で過ごさなければならないので、少々忍耐が必要になってくる。

熱中症対策といった触れ込みで、TV番組などでは「水分」「塩分」の補給が奨められているが
私に可能な補給方法は、本当に塩水を作って持ち歩く必要が出てきてしまいそうだ。

そういった意味では、命がけの要素も含んだ借金返済になってしまうが、無事に夏を乗り切ることができるか・・・
その不安は、金銭面でも体調面でも当てはまる言葉である事は間違いない。

もっと言えば、エアコンを使用した場合の電気代もまたわたしにとってはかなり怖い存在になるので
睡眠中の熱中症にも注意が必要。

あまり夏を甘く見ることなく、お金と体調を意識しながら無事に乗り越えられるように
色々な事をセーブしながら毎日を過ごしていこうと思っている。

消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏

スポンサーサイト
働く事こそが一番の借金返済への近道です。


日本は不況だ、仕事がないと言われてますが、働き手として心身健康であれば、本気でお金を稼ごうという気になれば誰でもお金を稼ぐ事ができます。

人材派遣でもいいです。バイトでもいいと思います。技術を持ってる人はそれを生かして技術者向けの求人を探すのもいいと思います。

どんな仕事についても”その後の将来が不安”…そんな風に思える場合もあると思います。自分の人生、本当に悩んでこれしかないって、思った仕事をするのがいいと思います。ですが、例えば今借金があって仕事をしてない方は、それはもう将来の事とかの前に、仕事にありつくのが最優先だと思います。そしてバイトなり派遣なり、仕事をしながら次を考えるべきだと思います。

思うような仕事がない、失業中だ、時間があってお金がないなら、時間をお金に換えていくべきです。とにかくシンプルに働いてみると、歩みは遅くてもかならず前に進みます。好転していくと思います。

また、今現在の職場に耐え難い不満があったり、今のお給料じゃとてもじゃないけどやっていけないという方は、それこそ求人情報にはよく目を通しておくべきだと思います。日本は職業選択自由の国です。どんな仕事を続けるのも、他の仕事を選んで辞めるのも、働き手の自由です。

転職活動に失敗したとしても、同じ職場で同じ未来を見るだけでなく、自分の可能性は(自分で責任を取れるのなら)何にも制約されてないんだ!という事を、転職活動から感じる事ができます。それは自分も労働市場で労働という名の商品を売っている資本家だと再認識する事にもつながり、こういった認識ができれば、今の職場でも自分を磨こうと思えてきます。誰でも実際にはピンとくる仕事なんてほんの一握りだと思います。

でも自分の可能性を忘れないで、仕事について向き合う事は大切なことだと思います。

審査甘い消費者金融


消費者金融審査甘いブラック可


金融ブラックリスト融資NAVI


人気サイトランキング

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。